自動車部品、一般製品のプラスチック成形、加工組立て

menu

ご挨拶

代表取締役社長 若森章治

有限会社テレコムは1984年の設立以来34年に渡り、『お客様に満足して頂ける製品づくり』をモットーに、日々良品生産に精進して参りました。

これからのお客様品質要求は自動車品質から航空品質へ変化するとも言われています。
ISO9001・14001の認証取得、品質向上活動を中心に生産環境の向上と作業教育を図った人財育成、カメラ検査機の導入などソフト・ハードの両面への積極的な投資を継続し品質レベルを更に向上させ、お客様に安心・安全を提供しています。

 

また現在の自動車部品業界はグローバル化が確立し価格競争が激化しております。私たちは設備の自働化や汎用化を推進し、多品種少量製品に対応したコスト削減を実現しています。

高い技術力を背景に組立工程・設備・治具など企画・設計・制作の一元化を得意としており、お客様に高い評価を頂いております。

 そして先代から大切にしております、「物づくりは人づくり」をしっかりと継承して社員の人財育成に取り組み、社員ひとりひとりを会社財産とし共に成長して参ります。

いつまでも大好きなモノ造りが出来る事に感謝し、これまで以上に良い製品を造り続けていく会社を目指していきます。
今後とも皆様のご支援・ご指導賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

有限会社テレコム 代表取締役社長 若森章治

PAGE TOP
TOPへ戻る TOPへ戻る